【PONEY】PONEYに登録しました!

久しぶりに新しいポイントサイトに登録してみました^^

以前から気になっていた「PONEY」です。結構案件があるんですよね。
私の大好きな100%還元♪

それに、交換先に「PeX」と「ドットマネー」があったことも決めてです。

これから、いろいろ利用させてもらおうと思っています。

良かったらご一緒に始めませんか?
PONEYにはお友達紹介制度がありますよ。
紹介した側、された側にもメリットのある紹介制度なので、ぜひ登録するときは、
お友達紹介を利用した方がお得です。

私も、あなた様のところから登録させていただきましたよ~(←いつもお世話になっているサイトさんからです(^^)

お友達紹介キャンペーン中ですよ。

お友達紹介で、通常100円しかいただけないところ、現在はキャンペーン中で150円
いきなり付与されました!うれしい~。
入会するなら今かも!
PONEYも楽しく活動して行きましょう~◎





PONEYはお友達紹介制度も充実していますよ。

poney




PONEYの登録はこちらからできます。
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
ここから登録をすると100円もらえます。


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment