【PONEY】「買取プレミアム」と「自然素材住宅工務店の無料資料請求」

昨日登録したばかりのPONEYですが、昨夜早速2件の案件にトライです!

手出し一切なしの問合せ案件で3000円もゲットしてしまいました~♡
ええ~、楽勝ですよ(笑)
これだからお小遣い稼ぎ止められない!!←なんか下品ですね。

でも、本当にやってみて簡単な案件だったんです。
オススメなので、気になる方はぜひトライしてみてくださいね。

まずは、「買取プレミアム」
【PONEY】「買取プレミアム」と「自然素材住宅工務店の無料資料請求」
【PONEY】「買取プレミアム」と「自然素材住宅工務店の無料資料請求」

ブランド品などの買取をしてくれるサービスですね。
昨夜申し込んで、今日午前中にお電話が来ました。
実際に、売ってもいいようなブランドバックあるんです。でも、とりあえずそのブランドを取り扱っているかどうかだけ
相談しました。
問合せだけでもOKの案件なんですね。
はい、2000円ゲット~!(まだ、承認は下りていませんが・・・)

この案件は8/31までですよ。こちらから→https://www.poney.jp/service/detail/17531




二つ目は、「自然素材住宅工務店の無料資料請求」です。
【PONEY】「買取プレミアム」と「自然素材住宅工務店の無料資料請求」
【PONEY】「買取プレミアム」と「自然素材住宅工務店の無料資料請求」


昨夜、ネットから資料請求しました。
今日の午後、住所の確認と簡単な質問(いつごろ建てる予定ですか~?土地はもう持っていますか?)程度の質問でした。
それなりに答えて、資料が後日届くことになりました。
そして、こちらも条件クリアしましたので1000円いただけるはずです。

こちらから案件に飛べます→https://www.poney.jp/service/detail/10002

電話確認が好きではない方にはハードルが高いかもしれませんが、
どちらもひつこい電話応対ではなく、さらっとしていて私としては全く負担に感じませんでした^^

良かったらトライしてみてね♪








PONEYはお友達紹介制度も充実していますよ。

poney




PONEYの登録はこちらからできます。
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
ここから登録をすると100円もらえます。


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment