【YOURS】初換金!というか初注文です。

  • CATEGORYYOURS
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
出来る時に貯めているYOURSで商品を初注文しました。

私は、あまり熱心にクリックしてポイントを貯めているとは言えませんが、
時間があるときに少しやっている感じ。
それでも7000円超えになり、そろそろ何か注文しようかな~と。

で、他の方からも美味しいと評判の鶏の手羽先を注文しました^^

【YOURS】初換金!というか初注文です。

実は、今夜のおかずはこれでした♪
結構大きいお肉なので、正直中まで火を通すのが大変でしたが、(揚げ物です)
家族で一袋食べてしまいました。美味しかった~♡
食べきれないかなと思ったのに、残らなかった・・・

あと一袋もまたそのうちにいただきます。
YOURSいいですね。とても楽しいお小遣い稼ぎです。



そして、もう一つは、500円のOFFクーポンがよく配布されるWOWMA!を利用して
ナッツを購入しました。
【YOURS】初換金!というか初注文です。

ナッツは、甘いおやつ代わりに食べると女性にはいいようですね♪
私も健康と美の為に食べ続けようと思っていて、今回WOWMA!でも500円(送料・税込)
で購入することができました。
通常なら500円では買えないわ。
ポイント活動で、お得なお買い物が出来て本当に嬉しいです^^
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment