届きました♪ 【ポイントタウン】ほぼ実質無料でジュースを購入

人参ジュースが届きました♪

ジュース

お手紙をいただいてから、2日後に^^
わざわざお手紙をいただいて・・・とてもご丁寧ですね。

早速いただくと、とっても美味しいです!
飲みやすい。しかも手軽にお野菜が摂れるから本当に助かります。
子供も、「おかわり!」って言うし(笑)
1日一杯ね~←ってケチになっちゃうよ、美味しくて。

買おうかな~と迷っておりまする。





8/30に申し込んでいた人参ジュースですが、たくさんの注文が殺到したのか、
遅れる旨のお手紙が昨日届きました!
楽しみにしているジュースだけに、早く届かないかな~♡
予定は9月中旬ごろになるそうです。はーい、首を長くして待っています。
皆さんはもう届きましたか?
まだの方は、私と同じようにお届けが遅れるお手紙が届くかもしれませんよ。





ほぼ100%還元になる「人参ジュース ハルメク」を注文しました。

無題
無題1
無題2

先に、800円を支払いますが、あとからポイントで640円戻ってきます。
でも、この案件はランクボーナス対象なのでプラチナ会員の私は実質64円で購入できたということ。

高品質な人参ジュースが64円なら、お試ししちゃいますよ~。
ランクは皆さんそれぞれですから、もう少し自腹が増える方もいるかと思いますが、
ランクボーナスが付いてないとしてもお得じゃない?と思ってしまいました!

こちらから案件に飛べますよ。
http://www.pointtown.com/ptu/pointpark/service/comment.do?afid=63226&refererCategory=searchResultAf





まだ会員でない方はこちらから

お小遣い稼ぎをされている方の中でも人気のポイントサイトです。
実質無料になる案件もたくさんあるので、登録しておいて損はありませんよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
こちらからの登録で500ptがもらえます。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment