ポイントタウン 実質無料「【ペネロピムーン エバーピンククレンジングミルク】新規定期購入」を申込みしました

ポイントタウン 実質無料「【ペネロピムーン エバーピンククレンジングミルク】新規定期購入」を申込みしました!

ポイントタウン 実質無料「【ペネロピムーン エバーピンククレンジングミルク】新規定期購入」を申込みしました

モニターでいろいろいただいていますが、
クレンジングはなかなか無い案件なんですよね~(笑)
それに、いろいろな植物が配合されたとても魅力的なクレンジングなんです。
使い心地が良さそうに思いました。

もちろん、お気に入りのブランドもあるのですが、
実質無料なら、試してみたいです!!

今回は、プラスのお小遣いはありませんが、
購入費そのままポイント還元してくれるありがたい案件です♪
た~だ~し~
定期購入ですので、その点ご注意くださいませ(・Д・)ノ

通常:9,800ptのところ、今だけ19,600pt
ポイントタウンは20pt=1円なので、980円になるわけです。

メイクをする方には絶対必要なクレンジングも実質無料です。
この機会にご一緒にいかがですか~?


こちらは、今年登録したばかりのポイントタウンから応募しました。
なかなかお小遣い稼ぎしやすいサイトなので、
これから始める方、ぜひご一緒にしましょうね♡
こちらから申し込めます↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
こちらから申し込むと500ptもらえますよ。よろしければどうぞ♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment