ポイントその後

夏休み終わり、ポイントが思いっきりなくなっていることに気がついた私。

すぐに運営に問合せを入れておりました。
そうしたら、メールに埋もれて気が付かなかったのですが、翌日にはお返事をいただいておりました。

簡単に言うと、パスワードとメアドを変えてね♪

ということで、変えたらもう一度メール頂戴。調べてみるから・・・

みたいな内容でした。
パスワードはすぐに変更したのですが、メアドはまだだったので、メアドもこの際変えました。
本当は変えたくなかったけど~。

そして、すぐに返信して、また翌日にはお返事が。
お調べしたところ、やはり不正アクセスによるポイント引き出しで、もうポイント引き出しされちゃっているから何もできないよ~。

という、当然だけどしっくりいかないお返事が届きました。

あ、そうそう
貴方のサイトからポイント交換できないように止めておいたけど、もう出来るようにしておいたから、
ポイント早めに変えてね~。
みたいなことも書いてあったかな。



そういうわけで、ポイントは盗まれたらおわりなんですねぇ~。
頭ではそうだろうな~と思っていたけれど、身を持って実感しました涙

もう諦めましたけど、本当に悔しいし、こういうことする人、絶対地獄に落ちるよね。


また細々とげ〇玉のポイント頑張って貯めていきます。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment