【ポイントタウン】初回のみ100%還元「PCリペアゲル Wセラム」

解約の電話をしました。
ネットからは出来ないようでしたので、電話で^^

解約理由など聞かれず、本当に簡単・・・今までで一番引き止めトークなどもなく簡単だったかも?!
なんて思うほどです。
継続の意思がない方は、ご解約の連絡をお忘れなく~。






本日商品到着です~♪

PC


こちらは、定期購入が報酬の条件でしたので使ってみて気に入らなければ定期購入を解約しましょうね。
取り急ぎ、届いたご報告のみでした^^





どうやら、今日の日中は100%以上の還元だったようなのですが、
この時間にトライした私には100%案件となって掲載されていました。う~残念。

でも、100%でもいいか。
それに、ランクボーナスが付くので、ちょっとは100%超えできますよ。


無題
無1題


私はゴールドだから+70円のお小遣いになりました♪
商品もとっても良さそうなの。

でもね、定期購入になるのでご注意を!
必ず継続しない方はストップしましょうね。

案件はこちらからどうぞ http://www.pointtown.com/ptu/pointpark/service/comment.do?afid=55625&refererCategory=newService




まだ会員でない方はこちらから

お小遣い稼ぎをされている方の中でも人気のポイントサイトです。
実質無料になる案件もたくさんあるので、登録しておいて損はありませんよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
こちらからの登録で500ptがもらえます。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment