【ポイントインカム】カード到着<エムアイカード発行で10000円のお小遣い

本日、カード到着です~。

card.jpg

申込みしてから4日で届くなんて、最近のカード発行はスピードが勝負なのかしらん?
こちらも1万円の案件でした♪

さて、これから私達がやることは、カード支払1000円以上の利用ですね。
ハードルが低いのも嬉しいです。
早速、明日はお買い物をこのカードで^^





ポイントインカムから、すご~い報酬額のカード発行案件がありましたので、早速トライしてしまいました^^

【ポイントインカム】エムアイカード発行で10000円のお小遣い
【ポイントインカム】エムアイカード発行で10000円のお小遣い


申込みは非常に簡単で、スムーズ!
普通のカード申込みとなんら変わりありません。

問題があるとすれば、発行後(カードが手元に来てから)翌月末までに1000円以上の支払いをカードでしなくてはいけないというところでしょうか。
これは、忘れてはいけませんね♪
でも、1000円なら簡単!ハードルは低いですね。
使うことを忘れなければ、大丈夫なはず。


で、早速登録したら、なんと10分でカード発行になりますというメールが届いたからビックリ!
私の中で最速のカード発行でしたわ。

1週間前後でカードが届くようなので、また届いたら書きますね。
そうしたら一緒に千円使うことを忘れないようにしましょう~。





まだ、ポイントインカムに登録されていない方はこちらから♪

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑ここから登録すると、1000ポイント初めにもらえます!




あなたもお友達に紹介すれば5000ポイントもらえますよ。一緒にたくさんお友達を増やして行きましょう。
ポイントインカム



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment