【PONEY】定期購入を止めました<うるおい宣言セラミドプラスを実質無料で買う

数日前に商品が届きました♪

セラミド

愛しとーと♡さんの社長は有名ですね^^
早速食べてみたところ・・・私の口には合わずでした涙
美味しかったら続けたかったけど、後味が苦手で・・・

ということで、定期購入を止めることにしたのですが、ネットからできるそうでマイページから止めようと思ったのですが、
なんでか、マイページがないっ(^_^;)
なんで?不思議。
購入の時、マイページ作らなかったのかな。

まあいいや・・・ということで、フリーコールで連絡して解約しました。

電話番号は
0800-1000-777

もし、電話で解約したい方のために^^


お電話したところ、若干の引き止めはありました。
あと理由を聞かれて、新商品の宣伝も♪
理由を正直に答えて、止めてもらうことになりましたが、残った分の食べ方として、
冷蔵庫で冷やす、冷凍庫でシャーベットにする。。。など教えていただきましたよ。

シャーベットにして食べてみようと思います。
あとは、ポイント付与を待つばかりです~。










みんな大好き100%還元案件がPONEYから出ていますよ~。

【PONEY】うるおい宣言セラミドプラスを実質無料で買う
【PONEY】うるおい宣言セラミドプラスを実質無料で買う

気をつけないといけないところは、「愛しとーと」での購入が初めてというところでしょうか。
長くお小遣い稼ぎしていると、ど~だったか記憶が曖昧になるのが難しいところですが、
まぁ、購入したことがない…と思いましたのでこの案件にトライしましたよ^^

普通に注文すればOKですね!

案件はこちらから~
https://www.poney.jp/service/detail/10000003369






PONEYはお友達紹介制度も充実していますよ。

poney




PONEYの登録はこちらからできます。
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
ここから登録をすると100円もらえます。




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment