【ポイントインカム】届きました♪<100%還元のセノビックに申込みをしました

届きました♪セノビック

背の

こういうの、我が家にはあまり関係ないと思っていたのですが、
作ってみたらおいし~の♡
子供もお気に入りになりました^^

もしかしたら続けて購入しちゃうかも!なんて勢いです。

こちらの案件は、1回だけの購入でしたので、もう何もすることはありません。
無事にポイントが付きますように♪






あちらこちらのポイントサイトに100%還元案件として掲載されていたセノビックですが、
登録していないポイントサイトだったり、間に合わなかったりでトライ出来ていませんでした!

やった!大好きなポイントインカムから出たよ。
明日までのようですので、お早めにね♪

無題
無1題

私は、通常購入の2個入りを購入しました。
定期購入でないのが良いです♪

申込みは、商品を購入する手順と一緒で簡単でした。
ロート製薬のオンラインショップが初めての利用になる方は、会員登録も必要でした。

朝食に飲ませよっと!


案件はこちらからどうぞ♪
https://pointi.jp/ad/123434/



まだ、ポイントインカムに登録されていない方はこちらから♪

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑ここから登録すると、1000ポイント初めにもらえます!




あなたもお友達に紹介すれば5000ポイントもらえますよ。一緒にたくさんお友達を増やして行きましょう。
ポイントインカム





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment