【PONEY】早い!もうメールが届きました<おそうじ革命に問合せしてみました

早いのでおどろきました!
私は、お掃除の見積をお願いしたのですが、早速お返事が午前中に届いていました。
お仕事が早いですね。

確認のお電話が届く方もいらっしゃるようですが、(申込み殺到のため)
私はメールのみのようです。
もちろん、「以後検討します」というお返事を返しました。
メールの返信はしておいた方が、メールが届いたか届かないかの確認にもなると思うので
良いと思います。
これで、千円は嬉しいです。

が、まだ予定付与ポイントに上がってきていないのが不安。




日付が変わって10月12日になってしまいました。
11日中でしたら、報酬額が140000ポイントだったみたい。
10日までは、120000ポイント。
ありゃりゃ、すっかり下がって私は100000ポイントですって。少し残念。



無題
無題1


でも、1000円のお小遣いは大きいですよ。
もちろん、トライしましたよ。
まだ、案件は利用できますので、よろしければ皆さまも♪




PONEYはお友達紹介制度も充実していますよ。

poney




PONEYの登録はこちらからできます。
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
ここから登録をすると100円もらえます。


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment