リア食 4週目に突入~現在930ポイントです!

リア食 4週目に突入~現在930ポイントです!(930円)

今年始めたばかりのリア食ですが、順調にポイントが貯まっていくので、
本当に楽しみです。

私の場合、一日1枚食べたものを送信するだけだったり、
余裕のある日は、3枚ぐらい送れたり・・・
一日5枚まで大丈夫なのですが、そんなに送れないです(⌒_⌒;
食べてしまってから気が付くこともありますからね~

でも、気負わずに、楽しくがモットーですので、
1枚しか送れなかった日でもいいや!と思うようにしています。

今日だって、朝食と夕食写真だけでしたー。

それでも、もう930円なんて嬉しすぎます!
ただ今8週間チャレンジ中なので、8週間は絶対毎日1枚でいいので
送り続ける事を目標に頑張っているところです。

食べたものの記録にもなり良いですよ♪
始まったばかりのリア食。
どうやら、全員が会員になれるわけではない、ということなので、
もしかしたら、申し込んでも人数いっぱい!で先送りになる可能性もあるのかな~と
案内など読んでいて思いました。
チャンスは今なのかも?!
お申込みはこのバナー↓からよろしければどうぞ^^


楽しくお小遣い稼ぎしていきましょうね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment