【げん玉】商品が届きました<おなか快調宣言を購入して735円のお小遣いを稼ぐ

こちらも商品が届きました。
商品

特に定期購入等ではありませんでしたので、これはお味を楽しみたいと思います。
おなかが快調になればさらにうれしいな♪




今日のお得な話題ナンバーワンはこれでしょうか。
(あ、もう昨日か・・・でもまだ案件ありましたよ!)

なんと、先に515円を支払いますが、あとから1250円分のポイントが戻ってきます。
差し引くと735円のお小遣いになるという素晴らしい高還元の案件です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もちろん、私もトライしましたよ~。

先ほど、まだありましたので気になる方はぜひトライしてみてくださいね。

案件はこちらから。
http://www.gendama.jp/service/item/435056


【げん玉】おなか快調宣言を購入して735円のお小遣いを稼ぐ




例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・

げん玉で300ポイントGET!
さらに楽天でも30ポイントGET♪

げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪

他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載!

げん玉で Lst's ショッピング♪

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment