【げん玉】商品が届きました<100%還元!薬日本堂【美巡食】500円モニター

昨日、商品が届きました。
商品

この商品は定期購入ではないので、届けば終わりの案件ですね。
無事にポイントが付与されますように♫






今回げん玉から3件の薬日本堂さんの案件が出ているようです。
私は、さきほどUPしたカガエのクレンジングリキッドはポイントタウンから申しこみ
しましたが、げん玉からでもよかったのね^^

100%還元!薬日本堂【美巡食】500円モニター

最近、どうして定期購入を申し込まないの?
なら、理由を200文字以上で述べよ。的なサイトが多いですね。
これもそうでした(''◇'')ゞ

案件はトップページの左側のタブに3件並んでいますよ。
こちらから飛べます。
http://www.gendama.jp/




例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・

げん玉で300ポイントGET!
さらに楽天でも30ポイントGET♪

げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪

他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載!

げん玉で Lst's ショッピング♪

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment