【ポイントインカム】キャンセルしました<ポイント承認待ちが付きません!<美人の泉を購入しました。

お電話で連絡しました。
どうやら、手違い・・・らしいです。
今日、宅配便の方が回収していかれました。あ~よかった。
これで一件落着の感じです^^




なんと、本日商品が届いてしまいました( ;∀;)
明日にでも返品の連絡をすることにします。
「お留します」と自信満々でお答えくださったのですが、間に合わなかったのでしょうかね。




こちらの案件ですが、どうやら私も見落としていましたが、ポイント付与までに
1か月かかるのですが、承認待ちの間にキャンセルをするとポイントが付与されない・・・
という微妙な案件であることがわかりました。
「獲得条件」をしっかり読めばわかることだったのですが、ちゃんと読んでいませんでした。
これは、どういうことかというと、2回目の商品が届いても承認が下りていない可能性がある
ということで、自腹が発生する可能性があるということ。
商品を送ってもらうタイミングは最長2か月とあったので、注文の時に「2か月間隔希望」ということを入力するようにもお店から指示があったので気が付いた方は2か月と入力していらっしゃると思いますが(私は気がついたので入力して注文しました)していない方は、早めに変更しておいた方がいいですね。

そして、今日現在やっぱり承認待ちにも上がらないということもあり、やはりキャンセルすることにしました。
お電話でキャンセルを伝えると、理由は軽く聞かれましたが、すぐにキャンセルOKで、カード払いでしたがそれも大丈夫そうでした。もし、カードに引き落としがかかったらもう一度ご連絡くださいとのことです。「必ず返金いたします」という心強いお言葉もいただきましたよ。

というわけで、私はキャンセルしました。
まぁすっきりです〇
商品自体はとてもよさそうだったので、欲しかったけどなあ~やはり自腹と実質無料では大きく違いますね(''◇'')ゞ



今朝ほど購入した「美人の泉」なのですが、まだ予定付与に上がってこないんです。
たくさんのお小遣い稼ぎブロガーさんは予定付与に上がっているようで、
私だけかしら?
と思ったので、ポイントインカムに問い合わせを入れようと思っても、サーバーが混雑しているのか?
わかりませんが、送信できないのが2回。
ちょっとあきらめモードです。

さて、注文をキャンセルしてしまうか、数日待ってみるか。
悩んでおります。
ほかにも予定付与がつかない方いらっしゃいますでしょうか?




入浴剤が実質無料で購入できますよ。
アンチエイジングに良い入浴剤なんて、初めてです^^

定期購入になりますが、「お気軽に解約を♫」みたいな文言がありましたので、
安心して購入できそうですよ。

これからの季節に入浴剤必須なのでうれしいです。

ポイントインカム】美人の泉を購入しました。
ポイントインカム】美人の泉を購入しました。

さらに、ネズ吉捕獲が始まったので、この案件利用でボーナスもいただきます!
エントリーしてから捕獲することを忘れないでくださいね~。








まだ、ポイントインカムに登録されていない方はこちらから♪



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑ここから登録すると、1000ポイント初めにもらえます!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment