ポイントタウン 実質無料ペネロピムーンエバーピンククレンジングミルクが届きました!

ポイントタウン 実質無料ペネロピムーンエバーピンククレンジングミルクが届きました!


先日、申込みした商品が届きましたよ~。
ポイントタウン 実質無料「【ペネロピムーン エバーピンククレンジングミルク】新規定期購入」を申込みしました

980円分、まるまるポイントとして付与してくれるので、
無料購入したことになります。
嬉しいな♪


パッケージも素敵で、テンション上がりました!
なんか、高級品みたい~♪(/・ω・)/ ♪
それもそのはず、普段は3300円で販売されている商品なんですよ。
それが、初回のみ980円。
それだけでもお得なのに、さらに100%ポイント還元なんですから
毎日メイク派の私には、ありがたーーーい案件でした。
ポイントタウン 実質無料ペネロピムーンエバーピンククレンジングミルクが届きました!


さらに、さらに(って、通販販売員みたいですね)
なんとこんなにサンプルまで付いてきて~
本当に嬉しい&ありがたいわ~◎
ポイントタウン 実質無料ペネロピムーンエバーピンククレンジングミルクが届きました!


お得感たっぷりのこの案件。
申し込んだ時の記事はこちらです。


今使っているクレンジングが無くなったら次に使おうと思います!
あ、忘れてはいけないキャンセルの電話。
これ、定期購入扱いになっているんですよねー。
請求書にも、休止の場合は最長6カ月まで休止ができ、再開の連絡が無い場合には、自動解約になると書いてありました。
なんて、ご親切なのかしら。
ますます好きになってしまいそうですが、とりあえず、数日後にお電話しようと思います。

この案件はポイントタウンからです。
一緒にお小遣い稼ぎを楽しみましょうね。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment