お小遣いを始める準備。

①メールアドレスを作る。

②ブログを作る。

③銀行口座。



この3つがあれば気軽に始められるのではないかな~と思います。

まず①のメールアドレスですが、お小遣い専用のアドレスを作っておくことを
おすすめします
それは、お友達から来たメールなどと混ざってしまわないようにする為です。
無料で作れるフリーアドレス(Yahoo・Hotmail)で十分ですよ。
私はYahooを使っています(^^)

私は、一つのアドレスですべてを受けていますが、
複数持って、会社さんで分けている方もいらっしゃるようです。
すごいですねー!
私は、一つですべてみられるのが便利に思っているので、今のところ
増やしたり、分けたりする予定はありません


②ブログを作る。
これも無料のところで作りましょう。
無料のブログを提供してくださっている会社さんによっては、お小遣い的な貼り付けを
禁止されている会社さんもあります。

私が使いやすく思っているのは、このブログもそうですが、
「fc2」や「Seesaaブログ」です。
こちらは、アフェリなどのバナーがとても簡単に貼り付けられるので
気に入っています。
いくつ作っても無料なので、日記的なブログや、趣味のことを書くブログなど、
適当に更新できるぐらいの複数のブログを持っておくと、
今後すべてがお小遣いの素に使えるのでオススメですよ


③銀行口座
少なくとも、大抵の方は銀行口座を一つはお持ちだと思うのですが、
ネット銀行を持っておくと、振込手数料が無料だったり、安かったりなど、
お得な事が多々あります。
もちろん、作らなくてもネットのお小遣いを始めることができます^^

私のオススメは楽天銀行。
ネットで稼いだお小遣いは、基本的にはこちらに振り込んでもらえるようにしています。
それが私の引き出し防止にも役立っているんです
カードを持ち歩かないことで、貯める口座として助かっています
いつか、大きく使うぞ!(笑)

楽天銀行のお申込みはこちらから出来ます↓





さっ、いかがですか?
始めるのに、難しいことは一つもありません。
空いている時間を見つけて、お得に稼いで行きたいですね!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment