マクロミル 第7弾!スクラッチくじイベント実施中!

マクロミル 第7弾!スクラッチくじイベント実施中!


じつは、じつは、、、
私ってアンケート苦手なんです(笑)
ついつい、億劫になってしまって。
なので、問いの数が少ないのとポイントの高いものだけ狙って答えています。

そんな使い方をしているマクロミルなのですが、
お小遣いをしばらくお休みしている間も、マクロミルアンケートはコツコツと答えていましたので、何回も換金実績はあるんですよ。
それに、本アンケートの依頼が来ると、結構高額だったりするので、億劫でも真面目に答えることを大切にしていました。
いつも、スマホから外出先で暇なときに答えるとかです。
そう、子供のおけいこの待ち時間なんか、時間潰しにぴったり♪



さて、本題ですが、
今、マクロミルでは、マクロミル 第7弾!スクラッチくじイベント実施中!です。
答えた後に、スクラッチくじが引けて、高額ポイントがいただけるんですよー!
なんか、よく当たるな~(0.1ptばかりですけどね)と思ったら、今日と明日は当選確率がアップしているのだそうです。
これは、嬉しいですね~。

しかも、これまでに約8000名が50ポイント以上を獲得しているというのだから、
私にもチャンスはあるはずだわ~ヾ(・∀・)ノ
絶対大きく当てたいので、今日と明日は、マクロミル頑張りますぞ。

マクロミルの登録はこちらからできます。
アンケートモニター登録
こちらから申し込まれると30ptもらえますので、良かったらぜひ始めてみましょう~!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment