レシポに会員登録しました!

レシポに会員登録しました!

レシポに会員登録しました!

最近、お買い物のレシート系のポイントサイトも気になっていて、
皆さんのブログを「いいな~」と思いながら眺めておりました♪

とりあえず、ECナビのレシトクを始めてみて、何となくやり方が分かってきたところです(^-^)/

さらに、今日申込みをしたレシポや、YOURS(でしたっけ?)にも
興味があったので、機会があればいつか登録しようと思っていました。

そうしたら、ついに!!
本日のポイントタウンのメルマガにレシポの会員登録の案内が来まして・・・
なんと、今なら

通常 1,470pt → 2,050pt

になっているんですー!

え?え?
これは、今でしょ?
ですよね(*´∀`人 ♪

速攻登録してしまいました^^
我が家は食材の宅配もやっているので、あまりスーパーでお買い物は
しない方ですが、それでも、ちょくちょく買うので頑張って貯めようと思います。

レシポはポイントタウンから申し込まれるのがお得です!

この案件はポイントタウンからです。
一緒にお小遣い稼ぎを楽しみましょうね。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ここからお申込みいただくと500ptが付きますよ。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment