ECナビとげん玉 「CM視聴」と「じゃんけん」キャンペーン実施中!

ECナビとげん玉 「CM視聴」と「じゃんけん」キャンペーン実施中!

こちらECナビ
ECナビとげん玉 「CM視聴」と「じゃんけん」キャンペーン実施中!

こちらげん玉
ECナビとげん玉 「CM視聴」と「じゃんけん」キャンペーン実施中!

どちらも、似ているバナーで(*゚Q゚*)
迷ってしまいそう~(いえ、迷っています(⌒_⌒;

そして、キャンペーン内容も似ております!

CMを見て、ゲームでじゃんけんして、
そして、ポイントが抽選でもらえるというものです。
もう始めましたか?
私は、あとげん玉のじゃんけんスタンプを集めるだけでコンプリートできそうです。

こういうキャンペーン、いろいろあって嬉しいのですが、なかなか参加できないです。
でも、今回は頑張って参加してみました。
参加している皆さん頑張りましょうね。
まだの方は、終了日までまだ日がありますからぜひ始めてみてね。
以外とこういうキャンペーンに乗り遅れがちな私でもなんとかできているので、
大丈夫だと思いますよ。
発表が楽しみです~♡

ECナビもげん玉もお小遣い稼ぎを始めたい方必須のポイントサイトです。
お申込みはこちらからできます。

ECナビ


げん玉

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment