マクロミル 川柳大募集キャンペーンやっています!

マクロミル 川柳大募集キャンペーンやっています!

マクロミル 川柳大募集キャンペーンやっています!

応募は2月15日までですよ。
あっという間に日にちは過ぎてしまうもの。
私は本日応募してしまいました~(*ノ∪`*)

普段、川柳なんて考えたことも書いたこともありませんが、
思いついた川柳を応募してみましたよ。
私はグルメギフトカタログが欲しいなぁ~♡(佳作狙いだっ!!)


マクロミルは、業界ナンバーワンのアンケートサイトだと思います。
安定感があり、スマホからも回答できるので
暇な時間にささっと答えられるんですよ。
とってもオススメです。
これから始められる方、一緒に頑張りましょうね。
こちらから申し込むと最初に30ptもらえます。
アンケートモニター登録
スポンサーサイト

1 Comments

めぐこ  

川柳♪

こんにちは。同じく昨日、ちゃっかり応募してきました(*´▽`*)
私はぬいぐるみ狙いです(笑)

お互い、当選するといいですね~(*´▽`☆願☆

2016/02/04 (Thu) 12:08 | REPLY |   

Leave a comment