ポイントタウン 「ザ・モルツ」店頭購入で実質無料モニター案件!

ポイントタウン 「ザ・モルツ」店頭購入で実質無料モニター案件!

ポイントタウン 「ザ・モルツ」店頭購入で実質無料モニター案件!

やったー!
ビールが実質タダでいただけてしまうというポイントタウンのモニター案件。
一応、抽選のようなのですが、当選しましたので、早速買いに行ってきました~。

我が家、主人も私もお酒は好きなんです♡
実は、この案件は他のポイントサイトでもあったのですが、
抽選に外れてしまい、残念に思っていました。

でも、ポイントタウンで登場した時は小躍りしちゃったわ(笑)
皆さんも、お得な案件でビールを堪能しちゃいましょ~(・Д・)ノ

他にもいろいろなモニターが揃っているので、チェックしてみてください。

トップページの「おでかけで貯める」→「モニターで貯める」から案件にいけますよ。


こちらは、ポイントタウンの案件でした。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎを楽しみましょうね。
ここからお申込みいただくと500ptが付きますよ。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment