KONOMI キュレーションサイト(まとめサイト)書いています!

KONOMI キュレーションサイト(まとめサイト)書いています!



少し前から「KONOMI」でキュレーターとしてまとめ記事を書いています。

まとめ記事なんて、私に書けるのかな~と最初は不安だったけど、
KONOMIは敷居が低いです(笑)
文字数300字以上で写真が一枚入れば大丈夫なんです。
記事にする内容は、なんでもOK!
300文字ならブログ感覚なので、ブログ止めて、本気でKONOMIだけ書いてみようかと思ったほどです。
ね?
意外と出来そうな気がしませんか?

それに、閲覧数に応じた報酬がもらえたり、
キャンペーン期間中だと一記事100円ももらえるんですよ!


1月は、オープニングキャンペーンで一記事100円もらえました。
今月は何もないかな~と残念に思っていたら、2月もバレンタインキャンペーンが始まりました♪(o・ω・)ノ))
なんか、キャンペーンが続いて嬉しいです♡

私の記事は大したことないので、PV数は本当にびびたるもの(´;ω;`)
でも、このキャンペーンの100円は大きいと思っています。

キャンペーン期間中だけ、ちょっと頑張って、
普段は書ける時に書く。
みたいなペースで頑張っていきたいと思っているKONOMI。
皆さんも初めてみませんか?
自分は大した記事じゃないと思っても、訪問者がいれば収入は勝手に増えていくわけですから、ありがたいですね。

ぜひ初めてみませんか?
こちらから申し込みできますよ。


または、ポイントタウンからも申込みができます。
【KONOMI】新規投稿 で検索してみてね。
通常:12,500ptが今なら17500pt(875円)ももらえます!
これは始めないともったいないですね。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑このバナーから申し込むと500ptもらえます。



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment