第二広報室 「エッセンスマスク 毎日マスク8枚セット ビタミン」に当選しましたー!

第二広報室 「エッセンスマスク 毎日マスク8枚セット ビタミン」に当選しましたー!

第二広報室 「エッセンスマスク 毎日マスク8枚セット ビタミン」に当選しましたー!
税込 540円

【トータル】2016年 6品目 合計金額14656円


早速使ってみて、コスパの良さに驚きました!
シートパックって、手軽だから好きだわ~♪



私も最近登録したモニター会社さんなのですが、
結構モニター商品が当たりますよ!
ご自分の持っているブログやコスメの口コミサイトに投稿したりするのがお約束です♪
(登録時に聞かれます)

でも、それだけで特に何文字以上とか、あまり細かい規定が
ないように思うので、とても楽なモニターのお仕事だと思っています。
今のところ、コスメや美容系のモニターが多いです。
私はコスメフリークで、何でも試してみたいので、モニターのお仕事大好きです♡
お化粧品のほとんどは、モニターで済ませています。
家計にも優しいモニターを始めてみませんか?

第二広報室は、ポイントサイト経由などは現在やっていないようですので、
直接お申込みになるようです。
残念ですが、お友達紹介はありません~。↓
第二広報室会員申込み


ブロカンもモニターが豊富♡オススメですよ!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment