ECナビ ポンポンモニターで「ザ・モルツ」を実質無料でゲット!

ECナビ ポンポンモニターで「ザ・モルツ」を実質無料でゲット!

ポイントタウン 「ザ・モルツ」店頭購入で実質無料モニター案件!

すみません(〃▽〃)
このビールの写真は先日のポイントタウンでの「ザ・モルツ」還元モニターの写真の使い回しです~(笑)

この「ザ・モルツ」は、今色々なポイントサイトなどから100%還元モニターとして案件があるようですね。
先日は、ポイントタウンでモニター当選と書きましたが、(その時の記事はこちらから)
今度は、ECナビのポンポンモニターからも案件が出ていました!
特に、別のところでモニターをした場合はダメーなことは書いていなかったので、
またまた早速応募したところ、見事当選ー!!(」*´∇`)」

翌日、同じページを見たら、すでに当選枠が埋まってしまったようで申込みができなくなっていました。
15000人の案件なのに、すぐに枠が埋まってしまうなんて~すごい!と思ったのでした。

早速、本日、セブンイレブンで購入してレシートやアンケートにも答えお仕事終了!
やった!またビール♪
先日のポイントタウンのモルツはすべて飲んでしまったので、冷蔵庫にビールが入っていると嬉しいな(って、おやじか?)

そして、話は全然違うのですが、先日セシールで5000円ほどお買い物したんですが、
商品と一緒に、発泡酒ですが、無料券が4枚入っていて、これも交換v(o゚∀゚o)v
なんでしょう、夏に向けてビールキャンペーンみたいな感じでしょうか。春もまだですけどね、うふふ♪
どちらにしても、ビール好きにはたまらないキャンペーンが続いて本当にハッピーです。
お小遣いやっていて良かった~と単純に思ってしまいました。

こちらは、ECナビの案件でした。
楽しいモニター案件も出て来そうです。登録がまだの方はオススメいたしますよ。



そうそう、ECナビと言えば、先日はアプリでもポイントを貯めました。
案件は、「楽天チェック」というアプリをスマホから入れたところ、即承認でポイント1732ptもらえました!

アプリを入れただけで、約173円のお小遣いですが、
アプリを起動させた近くのお店でチェックインをすると、楽天ポイントが10pt~貯まるというお得なアプリです。
マツモトキヨシやコンビニのサンクスなどがあるので、一日1回という決まりはありますが、ぼちぼち貯めてまーす。
オススメアプリですよ(o‘∀‘o)*:◦♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment