リア食 6週目突入ですー!ただ今1290ptです。

リア食 6週目突入ですー!



2/8に付与されたポイントは、180ptでした。
私は、180pt多いです(笑)
でも、これ180円ですよ~。
本当に期待できるリア食です。
これからも、食事内容の写真UPを頑張りますよ(」*´∇`)」
これで、トータル1290pt(1290円)稼いでいます。
8週間達成すると1000円もいただけそうなので、ますます張り切れそう。


リア食は、食事の写真を送信するだけのお小遣い稼ぎです。
一日最高5回まで送信できますが、私は平均2回送っています。
手軽にお小遣い稼ぎをしたい方にはおすすめします!
まずは、こちら↓をチェックして見てみてくださいね。


初回写真を送信すると、まずは500ptもらえちゃいますよ。

0 Comments

Leave a comment