ポイントタウン 新潟産こしひかりが届きましたー!

ポイントタウン 新潟産こしひかりのプロフェッショナル Farm Express[お試し3合100円も!]
の案件で50円ゲットー!


記事はこちらです!



先日、案件を利用したお米が届きましたよ~。

米

次回200円オフのチケットも入っていました!
200円オフされると、約5Kgが、1700円ぐらいになります。
以前食べていたお米はそのくらいのお値段だったけど、今は生協で注文すると無洗米でもう少し安く買えるのですがねぇ~。

ちなみに、Farm Expressさんから届いたお米は無洗米ではありません。
う~ん、私はやっぱり無洗米の方が楽ちんかも♪

早速、届いたお米を炊くと、、、
うん!美味しいお米でした。
やっぱり日本人だな~とつくづく。
3合のお試しだったので、あっという間になくなりましたが、
お得な案件でハッピーでした♡
家族の感想を聞いて、また注文するかもしれません~^^




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウンこちらは、ポイントタウンの案件でした。

一緒にお小遣い稼ぎを楽しみましょうね。
ここからお申込みいただくと500ptが付きますよ。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment