ポイントタウン 新日本製薬「パーフェクトワン トライアルセット」が届いたー!

先日、ポイントタウン 【150%還元】新日本製薬「パーフェクトワン トライアルセット」
の案件を利用しましたー!

その時の記事はこちらをクリックしてね♡

化粧品


わ~~~~♡
トライアルセット可愛いですー(* ´ ▽ ` *)
いろいろ入っているとワクワクします。
一番気になったのが、CCファンデーションでした。
早速使ってみたところ、なかなか良いじゃなぁ~いヽ(≧∀≦)ノ うふふ。
他の2品は、とりあえずしまっておこう。

たしか、こちらの案件は、トライアルセットのお支払をしても648円がお小遣いになるという案件だったはず。
嬉しい案件でしたね。
CCファンデ、良かったらリピ決定!
入ってた割引券使っちゃお。





こちらはポイントタウンの案件でした。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎを楽しみましょうね。
ここからお申込みいただくと500ptが付きますよ。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment