ポイントインカム 「ひとてまい」ポイントが付与されましたー。

ポイントインカム 「ひとてまい」ポイントが付与されましたー。

案件利用した時の記事はコチラをクリックしてね♪
届いた時の記事はコチラをクリックしてね♪

1月10日に案件利用をして、
2月15日にポイントが承認されました!

この案件は、商品を実質無料で購入できて、+491円のお小遣いゲットの案件でした!
本当に素晴らしい~(笑)

毎日ご飯を炊くのに入れていますが、まだ少し残っています。
最後まで使い切るぞ~!

で、現在「ひとてまい」は休止にしておりますので、
近日中に解約のお電話おばいたします・・・・<(_ _)>


そして、そして、
お蔭様で、この案件を持ちましてシルバー会員となったのでしたーp(*^-^*)q
これで、またポイントも少し貯まりやすくなりますね。

ポイントインカムは、今月もねず吉さんを追いかけて捕獲しなければなりません。
うっかり、昨日案件申し込んでしまったわ。
一日待てば良かったな~なんて、思っていますが(´д⊂)
皆さん、頑張りましょうね。



ポイントインカムは、今年になって私も登録したサイトですが、
期待できるポイントサイトです!
オススメですよ♪
こちらから申し込むと1000ptもらえます。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment